のんママ日記

30代専業主婦のつぶやき

全身のコリ

買った桃が全く甘くありませんでした😱

桃の見分け方が知りたいです。

のんママです。

 

 

若い頃から肩こりに悩まされていました。

独身時代、週末マッサージに通うのが、至福の時でした。

それにお金をかける余裕もありました。

 

結婚して、

仕事を辞め、

妊娠して子供が産まれ…

行動範囲が狭くなったり、使う筋肉が限られてしまうようになり、

運動不足で筋力が衰え、

肩こりだけだったのが腰痛や上半身のコリ、最近はお尻も痛くなってきて。。

もうこの歳でおばあちゃんかと自分でも笑っちゃうくらい体力に自信がありません😱

 

あー、一度育児から解放されて、頭のてっぺんから足の先まで全てのコリをほぐしてもらいたい✨

いわゆるゴッドハンドの先生と巡り会いたい!

 

でも、そんなお金も時間もなく、

今日も明日もガチガチの体で抱っこ紐生活です😵