のんママ日記

30代専業主婦のつぶやき

目標50Kg

最近トンボを見かけます。

秋になりますね。

のんママです。

 

この土日はパパ不在のためずっと子供と一緒で。。ストレスが溜まり食に走ってしまったら、あらまぁ自分の体重にビックリ💦

 

恥ずかしいですが、今後記録していくために書きます、自分の体重。

 

現在、165㎝    54.7Kg

 

完全に食べ過ぎ、運動不足!

気になる二重アゴ、二の腕、下っ腹をどうにかしたい。

 

よって、目標➖5Kgの本当のダイエット宣言‼︎

 

ただ、食べるのは好きだし、ジムなどに行くお金も時間も惜しいので、日常生活で何とかしたいと思います💪

 

手始めに、今日はYouTubeを見ながらストレッチをしました!

 

足と股関節のストレッチ8分

おやすみヨガ20分

計28分

 

かなり初級のストレッチですが、全く運動してなかっただけあって、結構効きます😅

ストレッチ後、少し水仕事したら、そのうち足がプルプル💦💦

 

3日坊主になりませんよーに!