のんママ日記

30代専業主婦のつぶやき

家事、そして一息

気づけばたろうも今月1歳💦

一升餅予約しなきゃ!

のんママです。

 

 

夏休みも終わり、今日から幼稚園も通常保育で午後までなので、0歳のたろうが寝ている時は少しゆとりができます💖

 

幼稚園の送りを終えた後、たろうもすんなり寝てくれたので、株をチェックしてから、家事をやります。

 

・離乳食用に炊飯器セット

・洗濯

・おもちゃ片付け

・掃除機

 

今日はYouTubeでクラシックを聴きながら作業。

昨日夜ストレッチをしたせいか、ダイエットの宣言をしたせいか…拭き掃除も追加出来ちゃいました✨

なんだか体が動いてくれる❗️

 

そーいえば、今朝は自分が朝ごはん食べる余裕がなかったので、アイスコーヒーと小分けのきのこの山で一息✨

 

一息終わった頃に、たろうのお目覚めの声。

今のところ予定通り✨